アルティメットブログ

伝説の男のブログ

動物だいすきクラブ

f:id:maikerunia:20190416221100j:plain

今まで負けた事がない

 

 動物園に行ってきました

 

 ただ自転車乗るだけじゃ飽きそう

 

 練習がてらに良い場所を探していたらここを見つけた

 

 遊園地、水族館なんかもあったが、

 

 到着が3時半、閉園が4時半ってことで、回れたのは動物園だけだった

 

f:id:maikerunia:20190416221720j:plain

ヤバげな鳥

f:id:maikerunia:20190416221940j:plain

肯定ペンギン

f:id:maikerunia:20190416222102j:plain

奈良の鹿か?



 閉園ギリギリまで楽しんだ

 

 往復で2時間半かかったのでいい練習にもなったし、言うことなしだ

 

 帰りに無茶な運転をするババアに2回轢き殺されそうになったが、

 

 俺の自転車は接近戦に強く調整されていたので競り勝つことができた

 

 近所のマクドでチーズバーガーを買って帰宅

 

 3000万年ぶりに食うマクドは美味すぎた

 

 

 疲れが癒えたら次は100キロに挑戦してみようかな