アルティメットブログ

伝説の男のブログ

帰り道

 

 最後の日は町を少し見て回れた

 

 解放感に加えて驚くほどの快晴

 

 風は少し強かったが、景色は最高だった

 

 

f:id:maikerunia:20190410231729j:plain

海と空と大地と呪われしブラック企業

 

 

 最後バスの時間が迫っていたから干物屋のジジイに挨拶できなかった

 

 それだけが心残り

 

 

f:id:maikerunia:20190410232008j:plain

すんばらしい無料の中央通りの写真



 

 

 行きに鈍行で地獄を見たので、帰りはちゃんと新幹線

 

 新幹線の停まる駅まではバスと電車だが、富士山も見れて良かった

 

 

f:id:maikerunia:20190410232430j:plain

電車の窓から見えたへじほん。雲が邪魔だ

 

 

 長々と電車を乗り継ぎ最寄り駅へ

 

 最寄駅から実家まで徒歩で数十分、ほぼ丸1日掛けて家に帰る

 

 帰宅して思ったが、これだけ移動してもまだ元気があったのには驚いた

 

 体力だけはついたみたいだ。ブラック企業、神

 

 

 

  これから再び始まるニートの日々、オラワクワクしてきたぞ!