アルティメットブログ

伝説の男のブログ

時速29キロ

 サイクルコンピュータなるものがある

 

 チャリで走った距離やら速度やらを記録してくれるアレだ

 

 ショップから自宅まで、コンピュータが弾き出したデータによれば、服や飯を買うための寄り道も含めて距離は約8キロ

 

 疲れた

 

 これ100キロライドとか相当キツくね?

 

 平均時速は街中で17キロ、最速が29キロだった

 

 俺にはこれで十分(つーかこれが限界)

 

 信号に阻まれず、尚且つ心拍数を保って漕げる限界は多分21キロだ

 

 そこを越えた辺りで一気に心臓が跳ねはじめる

 

 運動不足だ

 

 脚力次第で40以上は出るらしいので、これはちょっと情けない結果

 

 明日から山で修行することにした

 

 サイコンの写真は外が暗くなってしまったのでまた後日だ

 

 じゃあの

 

f:id:maikerunia:20190413210437j:plain

超かっこいいヘルメットの写真